big fan of 2000年代Hiphop

持っているCDと雑誌を管理するための記録ブログです。

Kanye West "Impossible"

 レコード棚の右側から一枚づつ取って、自分の持っているものを確認していこうと思います。



www.youtube.com

映画用に制作された曲で、参加面子が豪華で曲自体も華やかな1曲。ノリの良いトラックに、疾走感のあるリズミカルなラップのTwistaとKanye、パワフルなヴォーカルのキーシャ、味わいのあるBJと、どこを切ってもソウルフルな出来です。

 ちなみにB面は"Drive Slow"のT.I.の加わったRemix版ですが、T.I.のパートはとってつけた感じで、不要に感じますが、曲自体はホーンの響きが渋いトラックで良く、Paul wallの落ち着いたフロウがカッコイイです。


www.youtube.com