big fan of 2000年代Hiphop

持っているCDと雑誌を管理するための記録ブログです。

Tom Browne "Let's Dance"

 昨日、Youtubeにてダンス動画を観ていて新たに好きな曲を見つけたのでご紹介します。


www.youtube.com

 Tom Browneは1枚だけベスト盤みたいなCDを持っていて、前から好きなのですが、新たに自分好みのパワフルで元気な、思わず踊りたくなる曲に出会えて嬉しいです。

 全編にわたってトランペットと女性の歌と合いの手が盛り上げてくれるファンキーソングで気持ちが明るくなります。ベースも効いていて低音好きの僕は一発でやられてしまいました。


www.youtube.com

 こちらが出会いのきっかけのダンスバトルです。

 一曲目に本曲が流れるのですが、先行で踊るhirokoboogieさんのダンスがすごい曲と一体化していてカッコよくて痺れました。特に1分4秒~9秒の動きがグッときました。後ろにいるパートナーのYu-kiさんも合わせて踊っているのがまたカッコイイです。

 それからこのお二人の服装もカッコよくて、自分もパステルカラーのシャツが欲しくなりました。