big fan of 2000年代Hiphop

持っているCDと雑誌の記録ブログです。

The Game「Re-Adovocate Pt.2」

 2006年のアルバム「Doctor's Adovocate」にはDr Dreによる曲は無かったのですが、この作品にはおそらく「Doctor's~」用にDreとやったけど結局収録されなかった曲が収められています。ここに収められているDreによる曲は確か2007年の5月頃にネット上で発表された記憶があって、正直アルバムに収められなくても別に気にならないくらいの、キラーチューンはありません。なんか本家Dreっていうより、DJ Khalil作っぽく感じます。ただ、ポップでさわやかなキーシャ・コール参加曲はバッチリです。次作のシングルとなった“Game's Pain”に匹敵する良曲です。


www.youtube.com


www.youtube.com

この曲なんか音のセレクトが完璧にDJ Khalilだと思います。他にはYoutubeには無かったのですが、Jelly Rollがフックを担った“Wheels Spin”がカッコいいです。